忍者ブログ
同人誌だします!!なサークル
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ申込みました!
今回のサークルカットはfumitora君によるあずにゃんです。

ジャンルはけいおん!で申込みました。
受かるといいなぁ。

PR
vol.1にひきつづきvol.2も配布終了になりまして・・・近日中にvol3を発行させていただきます!!

vol.2では趣味に走ってしまい、マイナージャンル展開をしてしまいました・・・反省orz


・・・なんてしませーんよーぃw


これからも好きなものばっか描いていくとおもいますので宜しくお願いします^^

いしど画材様にて頒布しておりましたペーパーvol.1ですが、予想以上の早さでさばけました。(バンザーイ
まぁもともと小部数での頒布だったんですがね←

これはすぐ増刷かっ!・・・とも思ったんですが、感謝の気持ちをこめてvol.2発行しましたw
ちょっと忙しい中作ったんで、デジタル処理一切無しの手書きですが、もしよろしければお手にとってください^^

ちなみに今回はvol.1より若干多めに刷ったのでしばらくもつと思います。なので次号までは1週間くらい空くと思います。あんまり速いペースで出しても逆に受け取れない方も出てくるでしょうしね。

いやぁーそれにしても全部さばけるとか今まで経験無いのでメチャメチャうれしいw

珠津島ほりでぃ2日目用の新刊を製本してきました!!

なんとV@N初の光沢加工表紙であります!!(ワーパチパチ

イイヨイイヨー、順調にサークルとして成長してきています^^

当日わたくしorzは別件の用があって行けませんが、小部数でペーパー用意してあります。
自宅プリントですが、カラー仕様となっておりますのでぜひお持ち帰りください。

今回fumitoraくんメインで製作しました新刊『ふつかめ』!!
TOP絵と同じイラストの表紙が目印となっておりますのでぜひお立ち寄りくださいませませ~=ω=.

つぎのイベントはオーガストオンリーになるのかな??
ツインテール部長FUMITORAくん担当中なので当落わかり次第更新します!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/28 orz]
[11/23 りと]
[05/05 orz]
[05/04 FINA]
最新記事
C79
(12/30)
(08/02)
C78
(06/04)
(05/03)
(05/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析